SSブログ
低温トリートメントドライヤー 効果 ブログトップ

低温ドライヤーが美髪に導くので普通のドライヤーが使えない [低温トリートメントドライヤー 効果]


低温ドライヤーって初めて聞いた方もいらっしゃるかもしれません。


低温ってどのくらいの温度をいうのだろうと
その基準がわかりませんよね!


通常のドライヤーの温度は120℃と言われています。
低温ドライヤーはその半分の60℃です。


ドライヤーで髪を乾かしているとき、どんなに髪から離しても
どんどん手が疲れて行き、髪に近づいてしまう。
結局は熱風で髪を乾かしてしまい、髪が火傷している状態になっているのです。


通常使っているドライヤーを10cmほど離して手をかざしてみてください。
めちゃくちゃ熱いですから!
その熱風を髪は十数分は浴び続けているということになります。


髪が火傷し、キューティクルが広がって水分が蒸発して広がりやすくなる。
キューティクルが広がることで髪が傷みやすくなるということもあります。


低温ドライヤーはこの点が心配ないこともありますし、
サイクロン形式吸風システムで回転しながら風を作り出すので、
一定の温度を髪を届けることができるのです。


髪がうねってきた、髪が乾燥しやすくなった、髪が広がる、
髪が傷みやすくなったという方は、
低温ドライヤーをチェックしてみてください。



>> 低温ドライヤーの詳細はこちら!







.

低温トリートメントドライヤーはダメージヘアを落ち着かせてくれる効果も! [低温トリートメントドライヤー 効果]


低温トリートメントドライヤーは、
ダメージヘアの方が使うと髪が落ち着く効果もあるんですよ。


ドライヤーで乾かしている時に、すごく髪が熱くなっていることがあると思いますが、
それはヤケドしているんですよ!


低温トリートメントドライヤーは、
ヤケドの心配がない60℃設定ですし、
低温マイナスイオンも放出するので髪をケアしてくれるんです。


普通のドライヤーよりも低温なのに迅速に乾くのは、
強く広がる風が熱をまんべんなく分散させてくれるからです。


サイクロン形式吸風システムで風は乱れにくいですし、
安定した温度で髪にしっかり届きます。


ダメージヘアも落ち着かせてくれる効果がある
低温トリートメントドライヤーであなたもケアしてみませんか?


⇒ 低温ドライヤーの詳細はこちら!






.



nice!(0) 
低温トリートメントドライヤー 効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。